2014年4月22日火曜日

4/22 全国学力学習状況調査が行われました

 昨日のページビューが454件で今年度の記録を更新しました。ありがとうございました。

 朝、5年生の黒板を見ると「卯月」とありました。
















 いよいよ桜並木もピンク色になり、開花寸前です。

 グラウンド脇の桜もあと2、3日で開花するでしょう。
















今日は全国学力学習状況調査。6年生は朝から緊張しています。調査票を記入して、












 算数、国語に挑戦します。午前中いっぱい、よくがんばりました。













 4年生は今日からグラウンドで体育です。晴天の中、気持ちよさそうです。
















先週、6年生がグループ活動で新聞の取材活動をしていました。今日、教室の後ろを見ると、完成した新聞が貼られていました。
















 6時間目は今年度初めての委員会。今年から4年生も仲間入りしたほか、計画、学習、生活など新しい委員会も登場しました。












 夕方、自転車置場からソフトボールの練習を見ると、美しい夕焼けが広がっていました。



本日の給食です。アスパラ肉じゃが、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿