2014年4月21日月曜日

4/21 教育専門監の授業が今日から始まりました

 4月下旬になりました。土日にスポ少で試合などがあり、こどもたちは少し疲れ気味で登校しました。
 先週、カブトムシの幼虫を6年生がたくさんもってきました。現在、職員室で飼育中です。


4年生は4人の司会団が、3回目の学級会をすすめていました。














 6年生に、今日から教育専門監の先生が算数の授業に入りました。この後、他の学年でも算数の授業で指導してくれる予定です。














 休み時間に天気の観察をする5年生。
















広場では中学年がサッカーの試合をしていました。



給食時間になりました。1年生が手を洗い、













その後、教室でじっと待っている間、















6年生が登場し、運搬、盛りつけ、配膳を交代でやってくれていました。ご苦労様。














本日の給食です。ギョウザと麻婆豆腐、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿