2015年2月6日金曜日

2/6 県教育研究発表会がありました

快晴の朝です。今日は生活委員会のあいさつ運動でスタート。


















3日間の閉鎖が解かれた1年1組。久しぶりの笑顔を見てほっとしました。














4年1組も3日ぶりです。静かなスタートで、まだ本調子にはなっていないよう。
















 3年生、5年生、6年生は現在のところ比較的元気です。今朝現在、全校でインフルエンザにかかっているのは11人です。

 卒業まであと26日の6年生。
















 今日の朝活動は委員会活動。健康委員会はプルタブ回収を始めました。

3年生の図工、ステンドグラスが完成しました。














 今日は総合教育センターで県教育研究発表会が行われました。11時からは、本校の職員も今年の活動の研究成果を発表しました。



 お昼は、高校生商品開発レシピで受賞した大館桂高校などのレシピによるランチをいただきました。

 本日の給食は6年1組リクエストのイカのカレー揚げでした。大変おいしかったとのことでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿