2015年2月2日月曜日

2/2 かぜ・インフルエンザが拡大しています

2月になりました。ちょうど子どもたちが登校するころ、猛吹雪に。
















今週から、6年生が校内であいさつ運動を始めました。


















週が明けて、インフルエンザやかぜが拡がっています。4年1組は半数近くが欠席し、明日から3日間、学級閉鎖としました。














また、1年生も欠席が大幅に増え、同様に明日から3日間、学級閉鎖としました。家での生活を、よろしくお願いいたします。
















体育の授業で体育館に向かう2年生。














先週よりもさらに上達していました。















3年生は長縄に挑戦しています。













5年1組は今日が席替え。華やいだムードに。


















 昼の放送で、計画委員が、雪山の名前を「なかよし8(エイト)」と名付けたことを知らせました。また、5年生からの要望で、割り当ての曜日変更を行ったとのことも伝えていました。児童会の活動もずいぶん成長しました。















 本日の給食です。鶏の唐揚げ、おいしくいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿