2015年2月4日水曜日

2/4 5年生の授業研究会がありました

朝のグラウンドにたくさんの雪像が林立しています。

















今日も1年1組と4年1組は閉鎖です。4年2組も欠席者が多くなりました。
















 午前中、改善センターで会議の後、ホールに書き初めの作品が展示されていることに気づきました。

 今日は理科の研究授業を行いました。今年度最後を飾るのは5年2組です。


全校の先生のほか、幼稚園や中学校の先生方も参加いただきました。


6年生は今日から英語劇の練習です。















昼休み、2年生が縄跳びで遊んでいます。













3年生は「なかよし8」山を占領しました。















グラウンドに目を移すと、今日も創作活動にいそしむ子どもたち。





















本日の給食です。しょうゆラーメン、おいしくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿