2015年2月19日木曜日

2/19 3,4年が発表交流会を行いました

 今日もおだやかな朝です。











 校長室前の図書コーナーも、ひなまつりに模様替え。












おいしいにおいがするので調理室にいくと、6年生が調理実習で「こふきいも」を作っていました。

















2年生の教室には牛乳パックでつくった装飾品が。















さて、明日の総合発表会に備えて、今日は3、4年生が発表の交流会を行いました。














互いに見合うのは初めてです。質問タイムもちゃんと手があがるなど、真剣に交流していました。















2年生は「声だし」の練習です。

















1年生は、「できるようになったこと」の練習会。一輪車の演技、成功です。

















けん玉もうまくいきました。


















昼休みのうたせ塾には、6年生がたくさん参加しました。













本日の給食です。やきとり丼、おいしくいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿