2014年12月25日木曜日

12/25 今年最後の集会を行いました

昨日に比べて寒い朝になりました。














午前中、小雪がいつしか吹雪に。














 さて、今日は終業日集会と調理員さんの送別会を併せて行いました。健康委員会の子どもたちから、メッセージと花束の贈呈。















 また、バトントワリング県代表の6年生が、演技のプレゼント。




























 1週間前に結成した3,4年生のハンドベルクラブからは、「蛍の光」をプレゼントしました。ニャンパチもゲスト出演です。





























最後に6年生のアーチの中を退場して終了しまし、心のこもった集会を今年の最後に開くことができました。














 今日は、集会のほか、区会や学級活動、大そうじなどで1日の日程を終えました。














 来年の再会は1月14日です。元気な姿を楽しみにしています。















 本日の給食です。クリスマスカレーと抹茶ココナッツミルク(新メニュー)、おいしくいただきました。













 来年の再会の日は1月14日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿