2014年12月17日水曜日

12/17 嵐の1日です

早朝から強風と雪がグラウンドを舞います。
















晴れた合間に登校する子どもたち。















1年生は学校に着くとさっそくだるまさんがころんだ。
















1時間目が始まると、各教室のカーテンは寒気が入らないように閉められました。















6年生の体育はコートを着ていウォーミングアップ。













 外の天気はめまぐるしく変わります。時折、全く視界0の吹雪になります。













4年生の図工は版画。テーマは動物です。















あすなろ学級のクリスマスパーティはあさってです。少しずつ準備を進めていました。














暴風雪警報が継続しているため、5校時終了後すぐに集団下校とし、スポ少などの活動の中止にしました。















 吹雪の中、上級生が下級生の面倒をよく見てくれるなど、子どもたちのいい面をたくさん見ることができました。














 本日の給食です。だまこ汁、おいしくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿