2014年12月12日金曜日

12/12 PTA授業参観がありました

 また寒気が入って寒い朝に逆戻りしました。5年生の廊下には、春のような家庭科の作品が展示されました。















 今日の午後、PTAの授業参観があります。朝から気合いが入っている1年生。















6年生はリコーダーのテストです。















 4年生はふるさと先生を招いて、八郎潟の昔の田んぼの様子を教えてもらいました。















 午後、いよいよPTAの授業参観です。2年生は緊張しながらハサミで紙を切っていきます。













4年生はグループで音楽の発表会。















 3年生の理科もグループ活動です。みんな後方を気にしつつもがんばりました。















本日の給食です。サバの味噌煮、おいしくいただきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿