2015年5月2日土曜日

5/2 PTA早朝作業がありました

 朝6時、PTAの方々や子どもたちがぞくぞくと集まってきました。















前庭は低学年が担当します。















芝生の草刈りはお父さん方です。
















グラウンドは高学年の担当です。














運動会で使うトラックの石や草をていねいに取り除きます。















お父さんやお母さんと一緒に子どもたちも作業しました。

















雑草もたくさん集まりました。

















花壇とグラウンドが、こんなにきれいになりました。















作業、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

16日の運動会で、子どもたちが精一杯頑張ることで今日の奉仕にお返ししたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿