2015年5月12日火曜日

5/12 雨模様です

台風6号が近づいて、天気が下り坂です。

心配をふきとばすように子どもたちが朝、グランドに駆け出しました。今日はグラウンドで初めての合同練習会です。
















 始めに色別応援。今年は3カ所を移動して、3色同時に応援を見せることになっています。大きな声を出す白組。

















赤組もがんばっています。
















青組も一生懸命でした。















来ていただいた保護者や地域の方々全員が投票することになりますので、どうぞよろしくお願いします。

 その後、縦割り種目「落としら玉ラン」を初めて色対抗で行いました。ただし今日は玉はなしです。
















応援つきで、大変な盛り上がりでした。


















さて、今日は教育委員の訪問がありました。1年生は算数です。
















5年生の国語は字の形の学習。















6年生は理科の実験をしていました。

















本日の給食です。イカの菜種焼き、おいしくいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿