2015年5月11日月曜日

5/11 運動会の週に入りました

 土日が過ぎて、チューリップも白だけが残っていました。

















4年生の廊下に愉快な作品がありました。















1年生は聴力検査です。


















さて、今週の土曜日はいよいよ運動会です。3,4時間目には3カ所に分かれて、色別で練習会を行いました。

















上級生と下級生がペアになる競技では、上級生がしっかりリードしています。

















応援も元気です。昨年にもなかった工夫もたくさんありました。今年の応援は参観者の方々全員に投票券をお渡しして、チャンピオンを決める予定です。
















昼休みも遊びは中止し、盆踊りの位置決めを全校でしました。
















午後の授業はちょっとばて気味の2年生。















放課後、最後の力をふりしぼって1年生が掃除をします。
















本日の給食です。クリームシチュー、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿