2015年5月15日金曜日

5/15 運動会前日になりました

 メールでも配信しましたが、天気予報で今夜から明朝に雨が降るとのことで、明日の運動会は1時間繰り下げて、開会式を10時から行うことにしました。また、登校時間も1時間繰り下げ、スクールバスも同様に1時間遅れになります。なお、町民の皆さんには防災無線でお知らせすることになっています。

夕方、PTAの役員の方々と職員が一緒に、雨に備えてコースにブルーシートをかけました。大雨にならないことを祈るばかりです。
















 ふじの花が前庭に咲きました。



















空は1日中、曇天です。明日は開始が10時。晴れることを祈っています。


















開会式に向けて、児童会のスローガンを貼り出しました。準備は万端です。


















今日の運動会練習は、休み時間とドリームタイムの15分間だけです。青組の大きな声がホールに響きました。




















赤組は外で練習します。






















移動の練習も全力で行いました。





















体育館に行くと、白組の6年生が最後のあいさつをしていました。






















1年生だけはグラウンドで徒競走の練習をしました。スタートで名前を呼ばれてポーズをとる子どもたち。



















夕方、6年生男子はテント設営です。






















女子は室内で準備です。色別応援の投票箱も完成していました。















本日の給食です。カレーとチームカラーのゼリー、おいしくいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿