2015年5月13日水曜日

5/13 盆踊りの練習会を開きました

昨日の雨はあがったものの、曇天で風の強い一日になりました。

休み時間に校長室をノックする音がしました。1年生がソファーを見たいというので、座らせてあげました。

















4年生の算数では、分度器が初登場です。
















1年生も初めてのペーパーテスト。算数の問題をときました。
















2年生の図工は、自分のつくった作品紹介です。

















運動会の全体練習は行いませんでしたが、代表選手による色別リレーの練習会は体育館で開きました。
















高学年が指導者になってバトンのつなぎ方を教えます。
















3、4年は地域の方を招いて盆踊り講習を行いました。円の内側は3年生です。
















外側の4年生。なかなかの踊りです。


















1年生は担任の先生から教えてもらいました。














本日の給食です。サバの甘みそ焼き、おいしくいただきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿