2013年7月30日火曜日

7/30 町教育振興大会がありました

 体育館屋根の工事がはじまりました。工期は9月中旬までとなっており、体育館脇は夏休み後も通行禁止になります。













 梅雨空が続いています。今日の予報は31℃。午前中、夏休み版放課後子ども教室の子どもたちも、蒸し暑い教室で宿題に取り組んでいます。













 B&Gプールに行くと、子どもプールは保育園の子どもたちでいっぱいでしたが、大きなプールでは小学生はたった二人。兄弟で貸し切りでした。












 日曜日に八P連で町内の危険箇所を回りました。ローソン前の交差点に足形マークがあればとのことで、職員がさっそく作業をしました。


















 さて、午後からは町の教育振興大会です。食育について本校の栄養職員が報告をしたあと、幼小中の連携について、話し合いをしました。夏休み後、話し合った内容を具体的な形にしていくことにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿