2013年7月23日火曜日

7/23 夏休み一日目です

 夏休みスタートの朝は雨になりました。

 先生方は、9時から12時まで、総合教育センターの先生を招いて研修会を行いました。涼しくて助かりました。















 校内には、学童の子どもたちと、放課後子ども教室に参加している子どもたちが来ています。今日は快適です。














 明日からは個人面談が始まり、学校もにぎやかになりそうです。

 夕方、スポ少の練習が始まりました。今週末のJAの大会目指す野球部です。

 男子バスケットも汗を流します。













女子バスケットからも大きな声が聞こえてきました。













ソフトボールは全国大会まであと10日です。














 がんばれ、八小!

0 件のコメント:

コメントを投稿