2015年9月8日火曜日

9/8 3年生の願人踊練習が開始しました

校長室の鉢植えもすっかり秋になりました。















明日は雨の予報です。5年生の教室の窓の外からてるてるぼうずが覗いています。















1年生の休み時間は、とても元気です。
















6年生の理科。部屋を暗くして太陽の光の当たり方を学習していました。
















3年生の願人踊の練習が今日からスタートです。















恥ずかしさでなかなか声がでません。練習はいよいよこれから。















明日とあさっては、6年生の修学旅行。今日は結団式を行いました。















昼休み、砂場で遊ぶ2,3年生。珍しく男子でした。


















2年生の教室では、今日収穫した枝豆の試食会。


















5時間目が終了し、1年生が帰ります。私も6年生の修学旅行に同行するので、1年生と次に会えるのは金曜日です。
















本日の給食です。春巻き、おいしくいただきました。なお、明日とあさっては、修学旅行の特集です。

0 件のコメント:

コメントを投稿