2015年9月16日水曜日

9/16 ビデオ上映会を行いました

久しぶりに車で通勤しました。高岳山には春のような霞雲が。

















始業前のグラウンドには今日も5年生が。昨日よりも人数が増えていました。

















今日、体育の時間に校外に飛び出したのは3年生です。
















4年生は、その脇で写生です。

















ドリームタイムは、4年体育館宿泊体験、5年白神体験、6年修学旅行の3本のビデオ作品上映会です。
















低学年も興味津々みんなで楽しく見ることができました。
















1年生の生活科は水遊び。なにやら不思議な色水をつくっていました。
















3年生の国語はスピーチです。1年生に成果を披露しました。

















長休みの全校マラソンも3日目になりました。青空の下、気持ちのよいランニングです。















昼休み、違う学年の子どもたちが仲良く遊んでいる姿を見ることが多くなりました。
















ミュージッククラブは今日から学習発表会に向けての練習を開始しました。
















中庭にヘビイチゴを見つけた5年生。















本日の給食です。トマトカレー、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿