2015年9月4日金曜日

9/4 天気がめまぐるしく変わります

早朝の豪雨で、グラウンドが水浸しになっていました。
















積乱雲が森山の向こうに。















休み時間、水たまりがあっても、子どもたちは前庭に飛び出しました。
















5年生の理科は顕微鏡で花粉を調べる授業です。
















3年生は国語の話し合いをしていました。

















1年生の作品が教室の後ろに展示されています。ユニークな作品がたくさんありました。
















6年生の国語はグループで漢字の成り立ちの発表です。















本日の給食です。鶏肉の西京焼き、おいしくいただきました。











0 件のコメント:

コメントを投稿