2015年9月14日月曜日

9/14 マラソン大会の練習が始まりました

高岳山にもすっかり秋の雲がかかりました。
















校舎のまわりにとんぼがふえました。中庭の池でとんぼをとろうとする4年生。
















9月第3週がはじまりました。1年生は拍手をしながら音読でスタート。

















6年生の1時間目は図工です。
















今週から、マラソン大会に向けての練習が始まりました。長休み、全校が前庭に出て走ります。
















2年生は体育の時間もマラソン練習。















1年生の体育もやはりかけ足です。


















昼休みの3年生。
















本日の給食です。シチュー、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿