2015年7月30日木曜日

7/30 夏休みに入り1週間たちました

 毎日、暑い日が続いています。時々、スポ少や学童、プールで、元気な子どもたちと会えるのがとても楽しみです。

 八郎潟小HPのトップページや学校報を更新しましたので、ぜひご覧ください。
 →http://www2.town.hachirogata.akita.jp/hassyo/

 昨日、プロジェクトエイトのみなさんから、一夜市で披露したモザイクアートを学校に持ってきていただきました。さつきルームに飾りましたので、ご覧になっていない方はぜひお寄りください。















グラウンドでは教育委員会の方から草刈りをしていただいています。
















プールではおとといに続いて、町主催の水泳教室の二日目です。















高学年入口脇のひまわりが例年にも増しても大きくなっています。
















裏のさつまいも畑です。さつまいもも伸びましたが、雑草も大きくなりました。















夏休みもこれからが本番。事故なく過ごすことを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿