2014年10月7日火曜日

10/7 なべっこの買い出しをしました

台風一過、快晴の朝です。明日もこの晴れが続きますように。













前庭は冬囲いを開始しました。















明日はなべっこ遠足。5,6年生が班毎に買い出しに出かけました。
















おいしい鍋になるよう、相談に相談を重ねます。














授業も1学期の大詰めです。3年生の算数はグループごとに問題づくり。
















5年生の道徳は机を波紋型にして討論会です。














4年生の体育は体育館アスレチックコースに挑戦します。
















午後のクラブ活動では、学習発表会に向けて準備を進めています。














今日は県の社会教育関係の方々20名の視察がありました。活動中、たくさん声をかけていただきました。














 本日の給食です。たらのオーロラソースかけ、おいしくいただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿