2014年10月19日日曜日

10/19 ぬくもりフェスティバルがありました

 今日は午前中、真坂地区の環境学習会があり、環境委員会の子どもたちが、田んぼの調査や花植え活動の様子を発表しました。
 50人近くの人たちの前で、元気に発表してくれました。

 その後、改善センターで行われている、町のぬくもりフェスティバルへ。こちらはJRC委員会の子どもたちがスタッフとしてたくさん参加していました。
 手話講座では楽しいゲームも。
 お昼には、模擬店で頑張っていました。私も、おにぎりと豚汁とフランクフルトを150円でいただきました。
 
 今日はまさに児童会Day。いい日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿