2014年10月31日金曜日

10月最終日です

朝、農道を八郎潟に向かっていると、三倉鼻が霧にうかんでいました。学校についてから慌ててカメラを持ってシャッターを押しましたが、すでに霧はなく、間に合いませんでした。












東には小学校が朝日の中に。
















今朝はかなり冷え込みました。テニスコートには霜に見まごう朝露が。















生活委員会のあいさつ運動です。毎週、子どもたちが玄関に立つようになりました。














さて、学習発表会の練習会も今日が最終日。全体練習は15分間だけです。

















指揮も上手になりました。

















昼休みの柿もぎ。今日は4年女子に手伝ってもらいました。













午後、中学校1年の国語授業を参観しました。














夕方には町の表彰式がありました。

















明日は学習発表会です。たくさんのみなさんの御来校をお待ちしております。

本日の給食です。てづくりカボチャプリン、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿