2013年5月12日日曜日

5/12 早朝作業を行いました

美しい霧の朝になりました。朝6時、子どもも合わせて100人以上が集合して早朝作業がスタートしました。














草刈り機を手にしたお父さん方は校舎を一周してくれました。















グラウンドでは、来週の運動会のコースの草取りです。













お父さんやお母さん方と子どもたちの会話もはずみます。












校舎前の花壇の草もこんなにとれました。












作業後には、飲み物を1本ずついただきました。参加していただいた保護者のみなさん、本当にありがとうございました。














野球部は試合のため、終了後、すばやく由利本荘市に移動です。他の部も練習試合に向かいました。今日も一日、がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿