2015年12月1日火曜日

12/1 12月がスタートしました

今日から12月。登校途中にあられが降り出しました。




校内をまわると、あちらこちらにクリスマスの展示物が。
















6年生の授業を手伝うのは4回目になりました。授業後、リラックスします。















休み時間、校長室にやってきた2年生。今日も九九に挑戦します。
















体育館では1年生が体育でマット運動です。















片付けも自分たちで。

















3年生はEタイム。先生と一緒にジェスチャーゲームをします。


















英語がだんだん聞き取れるようになっていてびっくりしました。














帰途、駅に着くと、毎年恒例のイルミネーションが輝いていました。




本日の給食です。サバの味噌煮、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿