2015年12月9日水曜日

12/9 晴れが続いています

晴れが続く朝です。あちらこちらに氷がはって、子どもたちはとても気になります。




なかなか学校に着かない1年生。



授業が始まりました。1年生は図形の学習です。


4年生の理科は中庭でへちまの収穫。すっかり軽くなりました。














2年生の音楽は、ペアで打楽器を伴奏にメッセージを伝えます。

















聞く方も真剣です。
















4年生は1月の「1/2成人式」計画に入りました。















体育館に行くとなにやら5年生が実況中継を。


















学級目標達成のお楽しみ会で、ドッジボールの中継をしていたのでした。












休み時間、土管が気になる4年生。

















本日の給食です。肉じゃが、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿