2015年11月30日月曜日

11/30 11月の最終日です

11月の最終日になりました。図書室の掲示は近づくクリスマス飾りでにぎやかです。
















5年生の教室にふしぎなスローガンが。
















先週からはじまったうがいに励む3年生。















4年生の体育は体育館で元気にハンドボールです。













1年生は来週行われるなかよし交流会の準備が着々と進みます。















2年生の算数はかけ算まっさかり。

















さて、今日から家庭学習のリレーノートが始まります。展示ボードには低学年の優秀ノートも飾られていました。














朝は晴れていたのに、夕方には空も真っ黒な雲でおおわれました。冷たい雨の中、1年生が帰ります。














秋田駅についてNHKに入ると、面白い作品がありました。題して、人口減少アートだとのこと。




本日の給食です。豚キムチ炒め、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿