2015年12月18日金曜日

12/18 6年生の中学校体験入学がありました

寒風山から吹いてくる風が冷たい一日でした。















4年生の教室にあったペットボトル。スチームでお湯にして掃除の時に使っています。

















雨が降らなかったので、休み時間、多くの子どもが外に出ました。元気に遊ぶ3年生。















なにやらゲームをしている2年生。















1年生の国語です。本の紹介を一人ずつ担任の先生にしていました。
















5年生の体育はバスケットボール。



















さて、午後から6年生が中学校で体験入学を行いました。















授業を見た後、5年生も合流して中学校1年生の職場体験発表会を参観しました。















中学生の熱演に子どもたちも拍手で応えます。















本日の給食です。麻婆豆腐、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿