2015年12月16日水曜日

12/16 雨になりました

朝からの雨になりました。明日からは雪の予報です。















学校の隣の畑をつくっている方から、キクイモをいただきました。背の高い茎でずっと不思議に思っていた植物です。イモも、私は生まれて初めて目にしました。





4年生の図工の作品です。題して「真夜中のクリスマス」。

















5年生の外国語活動の時間です。アルファベットを並べ替えて単語を作るゲームをしていました。
















1年生の国語。好きな本を紹介する作文を書きます。
















4年生はいよいよ1/2成人式の準備に入ります。このグループは「くす玉」係。














本日の給食です。カレーうどん、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿