2015年12月11日金曜日

12/11 PTA授業参観がありました

登校時、雨が強く降り出しました。子どもたちは濡れながら学校に入ります。
















クリスマス間近。6年生はクリスマス会を開くようです。

















3年生の図工です。空き箱で思い思いの車を作ります。
















4年生は金属の伸縮の学習。はじめてマッチを使います。
















1年生はマット運動です。すこしずつ上達していました。

















6年生の国語の学習では、付箋がノートいっぱいに。















午後になってますます雨が強くなりました。

昼休み、学校保健委員会を開きました。児童会の健康委員会6年生が出席し、虫歯予防の取り組みなどを発表しました。
















PTA授業参観は5校時です。1年生はお父さんやお母さんと一緒にクリスマスの飾りをつくりました。















2年生は先日、幼稚園保育園の園児たちに開店したお店屋さんを、今度は保護者向けに再オープン。スタートは手品からです。















本日の給食です。アジフライ、おいしくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿