2015年3月6日金曜日

3/6 今年度最後の区会がありました

朝、山々に美しい霧がかかっています。


小雨の中、登校してくるこどもたち。

校務員さんが今朝、雪囲いをはずしました。春もすぐそこです。
















きのうから、論文の賞金の使い道について、アイディアを子どもたちに募集しています。今日は、たくさんの子どもたちが投票してくれました。
















ホールから音が聞こえてきました。1年生が友だちの演奏をじっと見つめています。
















4年生の体育ではバレーボールに初挑戦。


















さて、今日は最後の区会(町内子ども会)です。はじめに新役員を決めていきます。
















5年生以下に引き継がれ、さっそく区長が活躍します。














相談もよくリードしていました。6年生も安心したことでしょう。
















昼休みのうたせ塾。今日は2年生がやってきました。














夕方、中庭の向こうに、きれいな夕日が見えました。















本日の給食です。紅サケ、おいしくいただきました。



明日は中学校の卒業式。春雨スープは「祝卒業」のナルト入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿