2015年3月11日水曜日

3/11 ブリザードの一日です

昨晩から嵐になっています。今朝もホワイトアウトの中、子どもたちが登校します。

















吹雪の中、立ち止まりながらやってきました。


















学校の中は暖かです。

4年生の音楽はリコーダー。テストにそなえて練習中です。
















5年生の家庭科は、煎茶の入れ方。

















5,6年の外国語活動は今日が最終日。お店屋さんにいった時を想定した会話の学習をしていました。
















暴風雪が続いているため、今日の放課後は集団下校としました。

体育館に全員が集まった後、東日本大震災の犠牲者の方々へ黙祷を行いました。













その後、班ごとに帰途につきます。今年度で4回目の集団下校で、すっかりスムーズになりました。















本日の給食です。鶏肉の塩から揚げ、おいしくいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿