2015年3月19日木曜日

3/19 各学級のお別れ会がありました

 暖かい小雨の朝です。集団登校に6年生がいなくなって2日目。その存在の大きさに改めて気づかされます。6年の教室には元担任の先生からの花だけが飾られていました。















 さて、今日はほとんどの学級で解散会を行いました。2年生はみんなで、ようかい体操を踊ります。わたしも一緒に踊りました。

1年生は体育館でグループ対抗のリレーです。













 5年2組は手作りデザート会。先生方にもプレゼントしてくれました。














 1組は転校する子どもの送別会です。

















転校する子への出し物を次々に披露します。















4年生の教室に入ると、寝そべった4人が、なにやらコントのようなものを。















3年生も、転校する子どもの送別会。フィナーレはみんなで肩を組んで大合唱をしました。













3月で2人がこの学校を去ります。転校先でも元気にがんばってくれることを祈っています。


本年度最後の給食です。チキンカレー、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿