2015年3月5日木曜日

3/5 今日も雨の一日です

高岳山が雨で煙っています。今日も朝から雨模様になりました。















 6年の黒板に掲示される、日替わりカレンダー。


















今日は学年での行事も特にない一日です。

5年生の算数は面積と体積。難しい内容のところです。













 2年生の音楽は「泣いた赤鬼」の音楽劇。ストーリーを話し合っていました。
















 3年生の教室で、欠席している子どもの席に座り、子どもの視野でしばらく授業を受けてみました。















6年生との会食会は今日がラストになりました。















その後の昼休みは5,6年の「うたせ塾」。今日は5年生がたくさんやってきました。














本日の給食です。イカの香味焼き、おいしくいただきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿