2015年3月4日水曜日

3/4 雨の一日です

廊下に掲示されている詩のように、朝から雨が降り続いています。














 例年だと3月末まで通行止めのゾーンも、雪がすっかり消えました。





















体育館の入口も、春らしく、6年生が縦割り班からもらった卒業プレゼントの桜が飾られていました















理科室をのぞくと、4年生が図工で作製したランタンをともしていました。














1年生の算数。発表準備完了です。この後、元気に手をあげました。















3年生も発表準備完了。この後はやはり挙手。













4年生が自分のことわざ辞典をつくっています。














 2年生の体育はなわとびの耐久レース。歯を食いしばってがんばります。

















 午後、1年生が6年生の教室を訪れました。

















 一人一人にアサガオの種をプレゼントしにきたのでした。

















卒業までのカウントダウンが着実に進んでいきます。

本日の給食です。今年度、最後の塩ラーメン、おいしくいただきました。















0 件のコメント:

コメントを投稿