2015年3月20日金曜日

3/20 修了式を行いました

今年度の最終日になりました。

1時間目は修了式です。学級の代表が修了証書を受け取ります。














学級毎にきちんと立つことも立派にできました。















最後に、転校する子どもを全校で拍手をして激励しました。

















2時間目は、学級に移動して最後の学活です。
















一人づつ通知表を受け取ります。














受け取ったあと、一年を振り返るスピーチを行った学級もありました。














 3時間目は全員で掃除です。3月から、福井県方式でそうじをしていますが、今日もみんながぞうきんを持って校舎中をふきました。
















次の再会は、27日に行われる離任式と新1,3,5年生の学級発表です。それまで、全員が事故なく元気でいることを祈っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿