2015年3月13日金曜日

3/13 卒業式予行を行いました

鳴き声で空を見上げると、白鳥たちが北へむかって飛び去っていきました。














6年生も、もうすぐ旅立ちです。集団登校もあと2日になりました。

















午前中、幼稚園の卒園式がありました。一人一人が将来の夢をりっぱに発表していました。


















本校は11時から卒業式予行です。














6年生も初めて在校生の前で決意表明を披露しました。
















歌と呼びかけは、当日まで卒業生と在校生が互いに秘密練習が続きます。















昼休み、卒業生の何人かが校長室を訪れて、感謝の手紙を置いていきました。





















午後、4年生の算数は立体の学習です。















習字は「世界」。















2年生は誕生会を終えた後でした。誕生会のことは「BP」というのだそうです。

















本日の給食です。サバのソース揚げ、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿