2015年3月10日火曜日

3/10 卒業式の合唱練習をしました

夜半から強い雨が降りました。池も水かさが増してあふれそうです。


グラウンドも水浸し。遠くに今日もやってきたアオサギが。


昼過ぎには風も出始め、中庭の木々を揺らします。

















さて、今日の卒業式練習は中学校の音楽の先生を招いての合唱練習です。まず、卒業生の指導から。
















続いて、体育館で在校生に教えてもらいました。

















ピアノ担当は5年生の男2名です。

















1、2年生も、1時間、よく歌い続けました。














午後、2年生の教室にいくと、びっくり箱をつくっている子どもが。誕生会で披露するのだそうです。

















本日の給食です。麻婆豆腐、おいしくいただきました。










0 件のコメント:

コメントを投稿