2014年11月6日木曜日

11/6 幼稚園保育園との交流会です

今日も朝から青空が広がりました。高岳山の紅葉も終盤です。













玄関の冬囲いも着々と進んでいます。













4年の音楽は「もみじ」の合唱。















さて、今日は幼稚園・保育園との3回目の交流会。グループもすっかり仲良くなりました。














体育館でゲームの後、元気に学校探検に出発です。













2階のプレイホールでは、2年生がなにやら図工で作った作品をころがしていました。














給食時に5年生の教室に入ると、大きな輪になって食事をしていました。
















その教室の隅に酒の箱が。総合学習で調べている町の特産品を展示していたのでした。













八小こどば塾は、今日から新しいお題です。






















本日の給食です。厚揚げのから揚げ、おいしくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿