2014年11月1日土曜日

11/1 学習発表会を行いました

学習発表会当日になりました。体育館開場は8時。7時半には長い列ができました。















 開始時は立ち見がでるほど、多くの方々に入場していただき、会がスタートしました。
 1年生の劇「大きなかぶはどうなった」のラスト、「秋田音頭」。
















2年生の音楽劇。「スイミー」が海をさまよう場面です。













3年生の願人踊りのラスト「伊勢じゃなえ」。













4年生は総合学習発表。「一日市大火」の場面です。
















5年生の表現活動は、町の木である「けやき」。
















6年生の劇「ラベルの国の物語」での、判決の場面です。














イングリッシュクラブはコンビニでの買い物の場面。















ミュージッククラブの合唱です。

















マジッククラブの「ロープ切り」。














大道芸クラブは南京玉すだれです。私と教頭も参加しました。












フィナーレの全校の歌「YUMEびより」。















観客の皆さんからは、本当に暖かい拍手を何回ももらい、子どもたちも充実感いっぱいで帰路に着きました。私も、客席の皆さんから子どもたちにもらった応援と声援に感激しました。

















 ご声援、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿