2014年11月25日火曜日

11/25 歯磨き教室がありました

朝、子ども願人踊の指導者の方が、先週県庁で行われた発表の写真を届けてくれました。













 緑化コンクールで入賞した副賞に図書券をいただきました。さっそく本を2冊購入し、今日、図書室に展示しました。













 さて、今日は全校歯磨き教室です。1年生ははじめての体験。慎重に磨きます。
















 2年生になるとすっかり慣れて、歯の裏もしっかりと磨くことができました。
















6年生の体育は跳び箱に入りました。難易度の高い閉脚跳び、見事です。















 昼の放送は4年生給食委員による放送劇です。狭い放送室がいっぱいになりました。














 放課後、バス乗り場へいくとカバンだけが。しばらくすると、持ち主たちが学校裏から登場しました。














 児童館へ向かう子どもたち。元気に役場前の横断歩道を渡ります。













 本日の給食です。ヤーコンおでん、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿