2016年3月14日月曜日

3/14 卒業式の全体練習を行いました

昨日、町の技能組合の方々からはがれていたタイルを100枚以上新たに貼っていただきました。ありがとうございました。
















10時から、幼稚園の卒園式に参加しました。

















4年生の社会はパソコンを使ってのプレゼンテーションです。





















席替えをした5年生。まだ自分の席になれていないようです。
















さて、今日は全校で卒業式の練習を行いました。昨年から、卒業生と在校生が呼びかけるところは当日まで互いに秘密練習をし、全体の流れだけを通して行いました。















卒業生の証書授与に真剣に見入る5年生。
















1年生2年生もまっすぐ卒業生の姿を見つめています。

















練習後、6年生はさらに決意表明の練習をしていました。
















3年生も呼びかけの特訓中です。

















午後、「ゴパン4号」でパンを作り、6年生が試食しました。これで、6年生は卒業前に「ポップコーン2号」でつくったポップコーン、「モチランド3号」でつくったもちに続いてすべてを試食したことになります。
















朝、晴れていた空も低学年が下校する頃には雨空に。














本日の給食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿