2016年3月10日木曜日

3/10 全校がようやくそろいました

朝、体育館のすずめがにぎやかにさえずっていました。不思議なのは、冬なのにたいへん太っていること。
















晴れていた空も昼に急変。前が見えなくなるほどの雪になりました。
















さて、3年生の閉鎖も終わり、今日から出校した3年1組。















3年2組も元気に歌でスタートします。
















2週間も延期した6年生を送る会もようやく明日行います。

















急ピッチに準備を進める5年生。
















6年生の家庭科は、お茶会です。















今日、担任の先生がいなくても2年生ががんばっていました。

















来年度に向けて開かれた区会。新しい1年生との集団登校について話し合いました。















午前中、中学校の卒業式に出席しました。すばらしいあいさつや歌声でした。















6年生との昼食会もラスト2回です。


















ハンバーグ、おいしくいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿