2016年3月9日水曜日

3/9 在校生の式練習がスタートしました

春のような朝です。朝日の中を登校する子どもたち。

















今朝、カラスが大挙して学校へやってきました。
















3年生は今日まで学年閉鎖。いよいよ明日から出校です。
















6年生は教室で証書授与の練習会をしていました。















在校生の合同練習も今日からスタート。
















5年生を中心にした呼びかけを初めて合わせました。















2年生の音楽は教室で鍵盤ハーモニカです。


















1年生の図工作品「2階建ての家」がホールに飾られています。

















昼休み、1年生の教室をのぞくと、「先生ごっこ」中。

















今日も6年生との昼食会です。















本日の給食です。塩ラーメン、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿