2015年11月4日水曜日

11/4 3時間で終了です

3日ぶりに登校です。霧がようやく晴れて、秋晴れの朝になりました。
















太陽の下、1年生が生活科でつくったソリで遊びます。
















先週のハロウィンの名残を6年の教室で発見しました。
















学習発表会も終わり、今月は学習に力を入れる月です。元気に手を上げる3年生。















2年生の国語です。


















6年生の図工では電動糸のこを使っていました。


















さて、今週は読書週間。図書室では「図書館まつり」が行われます。
















校内のあちらこちらに「秋」の展示がありました。
















今日の午後に先生方の研究会があるため、今日は3時間で終了です。

本日の給食です。今日のカレーは、2年1組のリクエストメニュー。おいしくいただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿