2015年11月24日火曜日

11/24 寒い一日でした

 冷たい雨がときおり激しく降ります。中庭の木々も、雪景色になるのはもうすぐです。















階段の掲示も冬仕様です。
















掃除の水拭き用の水は、スチームで温めたペットボトルです。1年生が歓声を上げて手をお湯に浸しました。
















 さて、本校のPTAが全国で優秀PTAとして表彰され、今朝から会長さんと一緒に、その報告のため各所を訪問しました。昼過ぎに学校に来ると、2年生が九九のテストを受けに校長室で待っていました。
















本日の給食です。セサミチキン、おいしかったとのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿