2015年11月16日月曜日

11/16 児童民生委員のみなさんが訪問しました

葉っぱがすっかり枯れた中庭のヘチマです。

















今日は、民生児童委員の方々から授業参観をしていただきました。2年生は3の段のかけ算です。















6年生の理科は棒におもりをつけてテコの実験。















3年生の理科。ティッシュをどうしたら浮かせられるか、アイディアをつのります。















1年生の生活科。野鳥の森でとったどんぐりや松ぼっくりをつかってけん玉やゲームをつくりました。

















4年生は体育館でハンドベスボールの真っ最中。















昼休み、ミュージッククラブは合唱を披露しに施設訪問をしました。
















帰りの掃除。校長室前の廊下は3年生の担当です。
















本日の給食です。タンドリーチキン、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿