2015年11月27日金曜日

11/27 歯みがき教室がありました

嵐の予報でしたが、朝には青空が広がっていました。
















前夜からの強風で、中庭の葉もすっかり落ちました。

















玄関で、道のあちこちに落ちていたあられを持って見せてくれました。


















今日は歯磨き教室。1年生は初めての体験です。
















2年生も真剣です。















6年生の教室に行くと、自分たちでテストの答え合わせをしていました。
















体育館では3年生が、「線おに」。
















午後、6年2組はミシンの実習です。















1組は図工室で釘を打っていました。

















帰る頃、急に風が強くなりました。
















美しい虹を見ながら、子どもたちが帰ります。また来週あいましょう。















本日の給食です。ドライカレー、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿