2014年7月17日木曜日

7/17 夏休み前最後の委員会活動日

朝、暑い日を予感させる青空が広がりました。




















2年生のミニトマトが収穫期に。毎朝、自分の鉢植えが気になります。
















 今日もプール授業がありました。水が冷たかったとこどもたちの声。2時間目は6年生がグラウンドを横切ります。













 2年生のEタイムはホールでゲームをしました。みんな汗だくです。















昼休みの前庭。鉄棒をしながら、願人踊りの台本が手から離れない3年生。















こちらの二人は虫を見つけたようです。
















夏休み前最後の読み聞かせ会。1年生は「こわい話」です。















 さて、委員会も夏休み前最後の活動日です。3か月間の反省会を行いました。













 計画委員会は、3年生の代表も入れて、最終日に行う、臨時の児童総会の準備です。先月起きた事件についてこれまで各学級で話し合ってきたことをまとめて、全校に提案する予定です。














 本日の給食です。麦ご飯と紅ザケ、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿